ブログ

鹿児島の教え子から贈り物

鹿児島市内でオリジナルの

七宝焼や彫金作品を作り

東京や横浜の高島屋にも出展し

頑張っている中学時代の教え子から

ほんの気持ちです❤️

と素敵な贈り物が届きました😁

新たな作品つくりのスタートとして

今までお世話になった方々へお礼に

看板ねこでニュースにもなった

「なぎまろ」と珈琲店さんコラボで

なぎまろ珈琲を開発

パッケージの絵は、教え子作のようです

鹿児島からわざわざ

私にまで贈ってくれる

その気もちが嬉しいです😁

わざわざだからこそ 

想いが伝わり価値がある

彼女の作品一つひとつも

世界で唯一無二のものばかり

珈琲、注文できるのかなぁ〜⁉️

7月に鹿児島で講演会があります

その時に会えるかな😁

彼女を思いながら

これから朝の珈琲タイム

豊かで贅沢な時間です

鹿児島と神奈川、離れていても

教え子とつながり続けられるって

幸せです

そんな仲間たちが全国にいてくれる私は

本当に幸せです

教え子、インスタもやっています

良かったらフォローしてあげてください😁

感謝を込めて

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP