ブログ

朝からスズメの声に

朝、窓を開けてブログを書いていたら

鳥の声が聞こえてきました

スズメかな⁉️

仲間たちと楽しそうに

話しをしていて

なに話しているんだろう・・・

情報交換?

と思いつつ、ふと

俺、今、どんな気もちで

スズメの声、聞けてる⁉️

朝から元気だな〜

羨ましいなぁ〜

はぁ、今日も暑いなぉ〜

いっさいありませんでした

今日も楽しもう、頑張ろう

命を喜ばせよう‼️

ワクワクしながら

スズメの声が聞けていた私

俺、元気だわ😁

そう思ったら、たくさんの方に

おはよう‼️

が言いたくなりました

他の鳥の声も聞こえはじめました

今度はセミの声も一緒に

朝から楽しそう

みんな頑張ってるな〜

俺も鳥やセミに負けないように

頑張ろう‼️

少しでも周りの人たちを

笑顔に元気に、気もち良く

したいものです

皆さん、おはようございます

今日一日、よろしくお願いします

命を喜ばせ、楽しみましょう‼️

明日は高知県四万十町から

私がご縁をいただいた

全国の先生方とオンライン研修会です

コロナの影響で

私は神奈川の事務局から

四万十町行きたかったなぁ〜

今日は最終準備

素敵な一日になります

感謝を込めて😁

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP