ブログ

世界に配信!!

先日凄いプレゼントをいただいた。

それはYouTubeで命の授業を観てくださったからでした。

プレゼントってなんだと思います?!


それは命の授業に載っている言葉に英訳をつけて送っていただけたことです。

そこに一言書いてありました。


「世界中の人に命の授業を観てもらいたいです。」と・・・。


私の命の授業をつくったミッションをはるかに超えるスケールのプレゼントでした。

世界デビューか~・・・クラッカー                                      

                                                                                             そんな事考えてもいなかった私にもう一人の心の中の私が

「俺ってスケール~小さ~」って・・・。

なんだか笑ってしまいました。


しかし、そこに拒絶や怯む自分はいなく

「世界に出す意味は必ずある」と確信が背中を押してくれていました。

(ただアップすればいい事で、これほど大事にしなくても・・・)


アップするとき「命の授業」って英語でどういう?

という事となり、宝地図ムービーナビの仲間に尋ねたら

「俺につくらせて!」の即答。


喜びが一気に10倍ぐらいに跳ね上がりました。

そして今日みなさんにお見せできること心から嬉しく思っています。


外国から命の授業の感想がきたらどうしようと・・・。


こんなこと書きながらアメリカやイギリスで

命の授業の講演をしている自分が想像できています。

そして韓国語や中国語でもムービーになる事も。


今もの凄く応援されています。

今は自然体で波に乗っていこうと思っています。


是非、是非ご覧ください!!

「命の授業」英語バージョンです。どうぞ~!!


ペタしてね


関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP