ブログ

リフレッシュ・充電完了

リフレッシュ・充電完了


仕事の関係で北海道に来ています
昼間は日差しは強いですが
空気はからっとしていて爽やかで
朝夕はとっても気持ちがイイです
神奈川に帰りたくな~い

北海道の友人が時間をつくってくれ
大好きな大好きな海鮮丼を食べ
湖のドライブに連れっていってくれました

波の立たない鏡のような水面
そこに映る稜線のきれいな緑鮮やかな山々
そして鳥のさえずり

癒されるわ~

きれいな空気を窓全開にして車内の中に取り込み
深呼吸をしながら木漏れ日中をドライブ
なんだか車のコマーシャルのよう?!
と思いつつも隣が男じゃねぇ・・・
心の中で笑っていました
でも付き合ってくれてありがとう・・・

道も広くてずーっと真っ直ぐ
左右どこまで行っても畑・畑・畑

すべてが優しく、美しく、温かく、大らかで、穏やかで
まさしくでっかいどう! 北海道でした

寒さの厳しさに耐えてこその
そこにある揺るぎないエネルギー
鈍感な私でもたくさん感じいただきました
充電完了です

出会った人にこんな気持ちになってもらえる生き方
私の理想です

山っていいです
山になりたい

今日も総勢20人以上の友人たちに会えます
素敵な一日なります

感謝をこめて


ペタしてね


関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP