ブログ

考えるチャンスをいただきました(東京都 中学3年生)

私は受験が近づくにつれて、それに向けた勉強をし、やはり急に始めたことなので上手くいかないし、ビックリするほど大変でなにもできない自分がとてもうざかったです。

やらなきゃいけない結果をださなければならない自分が1番分かっているからこそ悔しかった。どんどん気分が下がったり何もしたくない、こんな時間ばかりでした。

この命の授業を受けることができて腰塚先生とは少しちがうかもしれませんがとても心にささりもう1度考えるチャンスをいただきました。とても助かりました。

どうしようどうしようって思い詰めていたことも少し楽になった気がします。本当にありがとうございました。感謝しています。



アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP