心にぐっと伝わるものがありました(栃木県 K.S様)
昨年体調をくずし、原因がわからず入院しました。身体はつらい、そして心もつらい。母として妻として何もできず自分のいる意味すらわからなくなりました。その時に私の周りにはドリー夢メーカーがいてくれたことに気付きました。周りの人達がいるからこそ私の命がある。私の命をだれかのドリー夢メーカーとして使いたいです。
子どもに対しても「不安な時はひとりで頑張らなくていい、一緒に頑張ろう」と伝えたいです。
すべてが心に残ったので、一部の感想しか書けていないのが残念です。
今日は本当にありがとうございました。
涙が出る程、心にぐっと伝わるものがありました。お忙しいのは承知していますが、子ども達にも聞いてもらいたい、話をしてもらいたいです。
アーカイブ
カテゴリー