ブログ

誕生日おめでとう


今日は心友の誕生日。

また、家族の誕生日とは違った感覚なところがある。



それは一生出会わなかった可能性
    ×
ニアミスで終わった可能性
    ×
友達で終わってしまった可能性
     ×
自分の一方通行の思いで終わった可能性



そんな事考えたら、心友ってよべる存在って

とんでもない確率なんだろな~って感じた。

最初から出会う人も、その関係の深さも

全部生まれた時から決まっている。ってある人が言った。

そうだとも思う。でもどっちでもいい。

とにかく私にとっては大切な存在。

心友がこの世に生まれ、私と出会ってくれた

それだけで嬉しい。



ありのままのお互いを認め合え、その上で日々成長を忘れない

そんな1年間をまた歩んでいけたらと心から思う。


これからもよろしくね。

誕生日おめでとうケーキ







関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP