ブログ

満月を見ていたら

昨夜のきれいな満月

コロナ禍ですが

気もちが優しく穏やかになりました

目先の事ばかりに

振り回されないように・・・

そんなメッセージでもあった

気がします

実は昼間、立て続けに

ガン無視をされ

気分がのらないんだよね〜・・・

俺、こわい⁉️

自分が勝手に都合よく

コントロールしようしている事は

分かりながらも

ちょっとショックを受けていた後での

満月さん

小さな事にクヨクヨしなさんな

なんだかお母さんのようで

笑顔になれました😁

イイ、一日の終わりでした

でもちょっとくらい

こっちを見てくれても・・・

まだ引きずっている私

自分が怒っている時、イライラしている時

悲しい時、ガッカリする時

そのキッカケは

自分の思う通りにならないことから

まだまだ月のようには生きられません

でもそのキッカケがもらえることが

ありがたいです

今日も笑顔いっぱいに

楽しく命を喜ばせます

感謝を込めて😁

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP