ブログ

命のつながり

ニコニコ 命のつながり ニコニコ

シンクロの話をさせて頂きました。

先日家の近くに7-11ができ、通勤の行き帰りについついよってしまいます。

昨日の帰り、お店から出てきたら

「センセ~」とどこかで聞き覚えのある声。

とっさに振り向くと13年前の卒業生。

実はこのときが、教師として一番スリリングな瞬間なんです。

「彼女の名前は・・・」

おかげさまですぐに出てきました。ホッとした瞬間です。

28歳になっていました。そして彼女の腕の中には1歳になろうとしている娘さんが。

彼女のママの姿に安らぎを覚えました。

命をつなぎ、命を育て守っている

彼女の人生に少しでも関われた事、縁をもらえた事

本当に嬉しくなりました。彼女を誇りに思います。

元気をもらいました。また会いましょう。

がんばれママ!!




関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP