ブログ

一日を素敵にスタートさせる習慣は?

一日を素敵にスタートさせる習慣は?

友人から、こんな質問をもらいました

皆さんの

一日を素敵にスタートさせる習慣は

何ですか

初めてもらった質問かも⁉️

と思いつつ、何だろう・・・

私の答えは

毎朝、ブログを書くことでした

ほとんど毎日、13年続けているから

習慣っていいですよね😁

そして、その内容のほとんどは

前日の仕事やプライベートで

楽しかったことや気づいたことで

日記みたい

それでも朝から

昨日は楽しかったなぁー

嬉しかったなぁー、幸せだったなぁー

ありがとうの感謝から

一日をスタートできる気もち良さ

一緒に昨日を楽しめた人たちとの

笑顔を思い出せる喜びは

朝からたまりません😁

そして明日の朝も

そんな気もちになれるブログを

書きたいと思うから

今日、寝るまでの一日の生活や仕事が

ありがとうのネタ探しであり

自分でネタ作りの生き方、命の使い方

時間の使い方になるので

自然と言動が楽しくなっちゃいますし

自分が違和感を感じる人とは

決して一緒にいません

今日も朝からご機嫌です

昨日の夜も茨城取手市の

同志と呼べる先生たちと

子どもたちの命を輝かせるために

教師や大人は・・・

熱い教育談義を交わせた 

最幸の時間でした😁

「子どもたちのために頑張ってくれている」

先生たちには感謝しかありません‼️

今朝も、私が尊敬する方のところへ

向かっています

今日もありがとうのネタ作りいっぱいです

楽しみます‼️

皆さんの、一日を素敵にスタートさせる

習慣は何ですか

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP