ブログ

ライブ人生脚本

ライブ人生脚本



皆さんは「ライブ人生脚本」をご存じでしょうか?

これは心友のソングレターアーティーストの安達充さんが

考案したものなのですが、



テーマを決め自分史を書きそのできあがった脚本に

安達さんがピアノで内容にあったBGMを即興で流し

大きな節ごとにその内容を表現した曲を入れて、最後は・・・



安達さんが自分のためだけに作ってくれた

オリジナル「ソングレター」で終わります





私は人生脚本を昨年の4月(東京)と今年の7月(大阪)で

共演させて頂き脚本は少し変えただけなのに



一番の違いは1回目と2回目で脚本を読んでいて

感情のこみ上げてくる場面が全く違ったということでした



2回目なんか最初から泣っきぱなしでした



そこには今の自分が本当に幸せでると心から思え

過去のできごと、そして私を生かしてくださった方々への感謝で

いっぱいな気持ちが感情として表れてきました



自分にとって大切なもの、大切な価値、大切な人や大切な生き方を

根っこの部分で感じ取れ確認できます



そして今までいろいろなことがあっても生きてきてくれた自分を

抱きしめたくなるほどです(ちょっと大げさかな・・・)





私は毎晩安達さんが作ってくれた私のソングレター「第二の誕生日」は

寝るときに聴くようにしています



今日一日にありがとう

今日を生きてくれた自分にありがとう

明日もステキな一日にしようね





ライブ人生脚本、是非一度ご体験をおすすめします

本日18:30より安達充さんの

「ソングレターアーティスト5周年ライブ」があります

よろしかったら参加されてみてはいかがですか

きっと心が揺さぶられます



関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP