ブログ

ジャンケンゲーム

ジャンケンポン・ポン

ルール

AさんBさんを決めます。

ジャンケンまでは2人一緒に気合いを入れて声を出します。

次に最初ポンでAさんがグーチョキパーのうち好きなものを出します。

次のポンでBさんが後出しで出だします。

この時Bさんには条件があります。

それはAさんが出したものに負ける手を出すということです。

それを3回行います。


ここで質問です。

Bさんは3回終えた後何を感じましたか?


立場を入れ替えても行ってくださいね。

ご感想をお待ちしています。

自分の出会う相手との思考システム分かるようです。


私はこのジャンケンをやって目が点になりました・・・

そしてなべGが主催した楽喜囲「幸せのバトンを繋ぐセミナーリレー」では
たくさんの笑顔のステキな方たちとお会いでき

帰りの電車でニコニコしている自分をガラス越しに見たとき
至福な気持ちになれました。

皆さんステキな出愛いをありがとうございました。


ペタしてね



関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP