ブログ

やっぱり間違いない 〜関アジ・関サバ〜

大分市での新たなるプログラムの

打ち合わせ、今回で3回目

毎回、やっぱり間違いないなぁ〜

と思うのが

関アジと関サバのお刺身

昨日も友人が、その日に獲れた魚を

食べさせてくれるお店に

やっぱり美味しかったですし

関アジのフライつき

贅沢すぎます

2日間、頑張ったご褒美と思いつつ

大分に来るたびに友人が

地元の美味しいお店に連れて行ってくれ

これからの命の授業と

二人のオッサンの人生を語りあえる

楽しさと喜び

ちょうど1ヶ月前は

大分からフェリーで愛媛八幡浜に行き 

鯛を釣っていました

今度は関アジ・関サバ釣り挑戦⁉️

仕事も遊びも楽しまないと

もったいないです😁

大分空港へ行く途中の

杵築の城下町も素敵でしたし

やっぱり誰と遊ぶか

誰と食事をするか

帰りの飛行機の中で

楽しい宮崎→大分だったからこそ 

また仲間たちに会ってもらえるよう

自分磨きをしっかりしよう・・・

次は8/27 宮崎市内で

「共志道」でみんなに会えます

今日、明日は

来週の火曜日の茨城県日立市の

小中学校の校長先生と

翌日の静岡市の福祉施設での研修会の準備を

楽しみます

私を選んでもらえたことに

感謝しかありません😁

関アジ・関サバ・フライ

美味かったなぁ〜

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

講演関連情報
全国各地から届いた皆さんの声を
是非ご覧下さい
講演の主催をお考えの方
書籍&グッズ
PAGE TOP